クリスマスプレゼント決定

 

katsu3752.hatenablog.com

 

悩んだ結果、息子が欲しいと言っていた、モンスターボールその他は見送ることとしました。モンスターボールは液晶付きで、値段もそれなりだったのですが、一人でしか遊べないおもちゃであり、みんなで遊べないので思い切って却下としました。

 

結論として選んだものは、息子が希望した3つのおもちゃのいずれでもなく、ポケモンの絵柄の「UNO」に決定しました。

 

理由としては、友達や家族、親戚と「UNO」で遊んでほしいという願いからです。

 

でも、希望通りでないことから、「頼んだものと違う!」と怒らないかが、心配ですが・・・。

 

でも、手作りのおもちゃがいっぱいあり、手作りの面白さに目覚めている息子のことだから、大丈夫ではないかと思っています。モンスターボールだって、本当に欲しければ作ればいいし。

 

多分UNOで正解なのではないかと思います。