なんてことのないクリスマス

家族で風邪がまん延して、クリパができなかったことを書きました。

今日もクリスマスですが、普通に過ごしました。

 

明日ケーキ作ったりしてクリパやろう、とは言っていますが、未だに息子にサンタクロースのプレゼントは来ていません。

 

申し訳ないとは思いますが、しょうがないかなあとも思います。

 

思えば私のクリスマスは、今の嫁さんに出会うまではなんてことのない

普通の日だったことがほとんどでした。

 

子どものころは家族と過ごすことが多くあるでしょうが、高校生くらいになってくると付き合っている彼女とかと過ごすものです。そういう人がほぼずっといなかったので普通の日として過ごしてきました。

 

今、なんてことのないクリスマスを過ごしている人は多いのでしょうか。バイトとかしている人も大勢いるでしょう。そういう人達の気持ちわかるなあ。クリスマスなんて日本の伝統行事じゃない、とか考えて自分を慰めたりしてました。

 

でもいつか、自分にもメルヘンチックなクリスマスがやってくるはず、そう思っていたら、37歳にして今の嫁さんに出会えたのです。(努力はそれなりにしましたけど)

 

嫁さんありがとう!

 

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game